2013年02月18日

MOVE定例会

MOVE定例会

こんばんは雷です!

今日は月に一度足を運んでいるMOVE定例会へ参加してきました!

小雨降る時もありましたが、ゲーム、BBQと盛り沢山な1日になりましたね!

雷もMCを少しお手伝いさせて頂きましたが、責任の無いMCは楽し買ったですよ(笑)

数年ぶりにお会い出来た方、初参加の方もまた一緒にゲームしたいですね☆
またサバリーマン?サボリーマンのMr君が差し入れ持って顔出しに来てくれたりとサプライズいっぱいの1日となりました☆
Mr君、ご馳走さまでした!お陰さまでロイヤルなひとときを過ごせました☆

3月も第3月曜日に開催だそうです!

場所はうちらしいので御参加お待ちしております☆

では参加した皆さんお疲れ様でした~!

写真は解散後の一時。

あのドラム缶暖かったですね♪頑張って作ってみます!







Posted by ..  at 21:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。