2013年01月25日

TROY♀

TROY♀


こんばんは雷です。

最近トロイ♀がブログに出ませんね~と言われたので久々に
トロイをば。

犬は冷たさに強いか、トロイが冷たさに強いのかは分かりませんが、トロイは真冬の水溜まりに迷わず入ります(笑)

長い時は1分くらい入ってたりするのでこちらが心配するくらいですが、こちらの心配も何のそのでトロイはライズにれて来るといつもオッサンのような笑顔です☆

放して貰えるから嬉しいのでしょうね~

27日(日)の定例会には連れて来る予定です。

トロイの事を心配してくれた方々、元気にしてますのでご安心下さいね~☆







Posted by ..  at 18:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。