2013年01月12日

左スロープ


こんばんは雷です。

毎晩冷えますね。
さて昨日は左スロープにもウッドチップを敷きました!
毎日少しずつ前に進んでます☆

写真はありませんが右側のスロープにもチップを敷いてあります。

ウッドチップを全面に敷き詰めませんが、水捌けの悪い所、滑りやすい場所には全て敷いて行く予定です。

年末年始で思っていたよりも木材が手に入らずに、少しずつしかチップが作れませんがフィールドメンテナンスで余った材料をチップにえたりしながら進めて行きますよ☆

チップの他にも作業進めていますので後程紹介しますね♪

2013年は本格的にフィールドを造るから育てる!にシフトしています!

左スロープ





Posted by ..  at 00:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。