2013年01月05日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆様ファイナルのサービスゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

復活戦、殲滅戦、フラッグ戦等々ボーナスゲームも含めて全17ゲーム☆大変お疲れ様でした☆
本年度もライズを宜しくお願い致します!

またのご来場をお待ちしております☆

さて、次回のライズ日曜定例会は27日に開催!
火曜日平日定例会は15、29日に開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております!





Posted by ..  at 22:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
新年打ち始めお世話になりました。
若き小隊の方々との対戦など、違う空気の中イロイロ愉しめました。
人それぞれのプレイスタイルがあり、楽しめたのではないでしょうかね。
 ハンドガン一騎撃ち戦、豪華景品(弾一袋や当日参加費返金とか?!)有るともっと盛り上がるかもしれません。エアコキでも善戦あったりと結構盛り上がってたと思います。
Posted by イタコノパイソン遣い at 2013年01月06日 00:33
イタコノパイソン遣いさん。

撃ち初めお疲れ様でした☆

色々なプレイスタイルがあってゲームが成り立ってますよね~
プレースタイルには違いがあってもお楽しみ頂ける様に今年も精進して参りますので宜しくお願い致します!
ワンマッチは盛り上がりますねー♪次回も機会をみて開催したいと思います。
年末の景品で予算が吹っ飛んだので景品は善処させて頂きまーす☆
Posted by 雷雷 at 2013年01月06日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。