2012年11月10日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です。

本日の定例に参加下さった皆様ありがとうございました☆
今日は多彩なゲームを行いましたが以下がでしたでしょうか?

アウトレイジ戦がまさかの好評でしたので次回も開催したいと思います☆

写真は説明がいらない人達ですね(笑)

次回は13日の平日裏定例会です!
またのご来場を心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 19:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
筑西市から参加の飯塚です。
管理人の雷様、定例会参加の皆様。
今日は楽しいゲームを有難うございます。
県内にもこんなに楽しいフィールドが有るとは正直
目から鱗な気分です。
参加の皆様も新参者の私に気を掛けて頂き有難うご
ざいました。
また、休みが合いましたら参加させて頂きたいと思
いますのでその時は宜しくお願いします。
Posted by iitsuka405 at 2012年11月10日 23:44
飯塚さん。
初のご来場ありがとうございました☆
お褒め頂き光栄です!また都合合うときは是非入らして下さいませ!

またのご来場お待ちしております☆
Posted by 雷雷 at 2012年11月11日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。