2012年11月08日

屋根


こんばんは雷です。今夜も寒いですが、残業かけて屋根の増設を行ってました!

現在は写真よりも進んでおります☆
明日も作業して屋根を乗せられたらなと思いますが、土曜日の定例会に間に合うかは微妙です。

さて10日土曜日の定例会のお弁当のご注文は明日の17時となっております!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆
体が温まるゲームを沢山用意しておりますよ!


屋根





Posted by ..  at 21:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーっ!わんだふる!
確認にいきます!(笑)
Posted by さ at 2012年11月09日 19:24
さ、さん。

日曜日に見て下さい☆けどまだ途中ですよ(笑)
来週には完成する予定です。
Posted by 雷雷 at 2012年11月09日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。