2012年11月05日

今年最後のBBQ

今年最後のBBQ


こんばんは雷です!
先日、今年最後であろうBBQが終わりました。

コンロ、鉄板を製作して4、5年経つのですがそろそろ限界ですね。
来年は新しい物を製作しようと思います☆

今年はBBQ三国志と言われた、他フィールドとの張り合いがありライズ主催としての気合いの入ったBBQを数回行いまして。

うち数回は高いお肉を振る舞い過ぎて赤字ギリギリとか(笑)
良いお勉強をさせて頂きました!

来年はそうならない様にしたいので、皆さん高い肉を食わせろー!
とか言わないで下さいね☆

さて週末の10日(土)はライズ自由参加定例会です!
お弁当のご注文をお待ちしております!









Posted by ..  at 19:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。