2012年11月01日

迷い猫

迷い猫

こんばんは雷です。

夕方、暗くなってからセーフティーエリアとフィールドを仕切るネットの上部から猫の鳴き声がするので、シュアファイアー片手に向かってみると写真の子猫が2メートル付近でぶら下がってます。

登ったけど、爪が引っ掛かって降りられなくなってしまった様です(笑)

無事に救出しましたが、助けるまでに爪で攻撃されるは噛まれて血が出るは参りましたよ。
目が青い猫は気性が荒いですね!

ご近所さんに聞いてみましたが飼っていないとの事。
明日フィールドにいたら餌をやろうと思います。






Posted by ..  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
腰の調子はいかがですか?
雷さん、優しいなぁ(^-^) ケガは大丈夫ですか? 猫パンチはいい具合に切れますよね(>_<)

ドロドロでボロンボロンの子猫さん、ちゃんと雷さんに感謝してますよ☆
Posted by リュウ at 2012年11月01日 21:42
リューさん。
ありがとうございます☆
手が数ヶ所切られてますよ(笑)

腰はだいぶ良くなって来たのですが寒いと駄目ですね。
慢性的な痛みなのか今回の痛みなのかは分かりませんけど。
コルセットして頑張りますよ!
Posted by 雷雷 at 2012年11月01日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。