2012年10月28日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


こんばんは雷です!

本日のライズ定例会にご来場頂いた皆様ありがとうございました☆

天気予報で雨が降るとの予報だったので、10時前からゲームをスタートさせて頂きまして。
参加の皆さんのご協力もあり本日は全18ゲームを行う事が出来ました☆

本当に感謝の一言に付きます!

ありがとうございました☆

雷の.....いや皆様の日頃の行いが良い為に心配された雨も殆ど降らず、風も少なく涼しい1日となり、終わってみればエアソフト日よりでしたね!

ゲームの内容もクリーンで怪我無く、トラブル無く終われました!

初参加の方々も多数ご来場頂き楽しんで頂けたようで何よりです!

これからもライズを宜しくお願い致します!


次回のライズ自由参加定例会は来月11月10日に開催です!
皆様のご来場心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 19:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日も楽しい時間過ごせました。雨予報の日でしたが終盤まで本降りにならずゲームし易かったです。
 古参の方々やニューフェイスの方々、イロイロな戦術が見れて楽しかったです。
特にバイオハザード・レオン仕様のプレイヤーさんが輝いててカッコ良かったです!
Posted by イタコのパイソン遣い at 2012年10月28日 22:29
イタコのパイソン遣いさん。
今回もありがとうございました☆

雨の予報でしたが蓋をあければ過ごしやすい1日でしたね!

砂山から見るプレーヤーさんの動きを見ていると本当に参考になりますよね♪

また来月も遊びにいらして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年10月29日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。