2012年09月28日

気になる映画

気になる映画

こんばんは雷です!

先日TSUTAYAに行ったら気になるタイトルの映画を発見☆

きっとファンタスティックな内容なんでしょうね☆

最近パットした戦争映画をみてないです。
お奨めな映画があれば教えて下さい☆





Posted by ..  at 21:51 │Comments(9)

この記事へのコメント
戦争映画では、ありませんが、3時10分決断の時は面白かったです。
西部劇は好きです(^-^)
Posted by ヨシキ at 2012年09月28日 23:03
映画ってホントにいいですね


戦争映画なら…ネイビーシールズがオススメです


邦画もオススメです
伊坂幸太郎原作の映画は面白い


「十三人の刺客」、「WILD SEVEN」なんかもいいですよ
北野武の
「アウトレイジ」も最高でした
Posted by 公害黴菌卍 at 2012年09月29日 00:17
邦画、洋画のどちらも好きなんですが、中々これといった映画に出合えませんね。

西部劇、時代劇、ヤクザ映画も好きです☆

最近は現代装備でガンアクションがカッコイ映画が観たいんです~

Act of VaroがDVDで出るまで我慢ですかね~!
Posted by 雷雷 at 2012年09月29日 01:07
エクスペンダブルズなんかどうですかね。10月にパート2が上映されます。 
 あと、秋の夜長にお勧めの小説なら、不屈の弾道、運命の強敵なんかいいですよ。ともにハヤカワ文庫です。
Posted by イノ獅子 at 2012年09月29日 10:46
戦争映画ですか…

『仁義なき戦い代理戦争』はいかがでしょう?雷さんのお好きなレンコンでてますよ。
『戦争の犬』なんかもウジが出てますね。
新しめの作品なら『キングダム』もよいですね。
Posted by Mr.pepper at 2012年09月29日 12:29
自分は「ワンス・アンド・フォーエバー」が一番好きですね
Posted by キャプテン at 2012年09月29日 14:13
イノ獅子さん。
エクスペンタブルズにハヤカワ文庫ですね☆
チェックしてみまーす!
Posted by 雷雷 at 2012年10月03日 00:57
Mr.pepperさん。

ヤクザ映画はいーですね☆とりま好きです!
廣島を舞台にした映画はえーですよね☆

レンコン撃つならダボシャツにニッカに腹巻きですね(笑)

キングダムチェックしてみまーす☆
Posted by 雷雷 at 2012年10月03日 00:59
キャプテンさん。

初コメありがとう☆

メルギブソンですね☆僕も好きです!
M14からM16に移行する過渡期の話が中々興味深ったですよね☆

着剣したいと思う映画でした(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年10月03日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。