2012年09月23日

Happy wedding☆

Happy wedding☆


こんばんは雷です!
今日は朝から雨ですね。

貸切りのお客様からキャンセルも入りましたのでゆっくりして疲れをとってます。

今日、サバゲーした人はインドアフィールドだけですかね。

写真はインドアで使おうと思い製作したベレッタ☆

昨日の定例会のあと結婚お祝に都内に行き結婚記念プレゼントとして、このベレッタをプレゼントして来ました~
このベレッタは細かい部品までキャロム製に変えて、ベレッタ社製のガンケースに入れて飾ってあった品で雷の手元に来て3年目です!

JINくんのスーツ姿にピカピカな銃がかなり似合ってましたよ

お二人末永くお幸せに☆

これからも宜しくお願いします☆







Posted by ..  at 18:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。