2012年09月16日

ハイウェイパトロール

ハイウェイパトロール

こんばんは雷です!

皆さんはどんなホルスターを使っていますか?

どこの国かは分かりませんが(メキシコ?)ハイウェイパトロールの女性の画像。

レッグのホルスターがギュッと装着されてます☆

個人的にぐっとくる画像です♪








Posted by ..  at 18:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
確かにいいですね
普段、腰にホルスターをつけているんですが、レッグもいいかもバリエーションが増えますので


しかし
私はプリっとしたおしりにもぐっときました(笑)
素晴らしい
Posted by 兎男 at 2012年09月16日 20:50
個人的にはこういう少し大きめのお尻のぽっちゃり体系が好みです。
Posted by パンダ at 2012年09月17日 17:03
兎男さん。

どちらもイー感じですよね(笑)

レッグのホルスターもいいですよ~!
せっかくなので陸自迷彩と別にもう1セットゲーム用に服を揃えたらいいんじゃないですかー?

LE装備とかいいですよ♪
Posted by 雷雷 at 2012年09月17日 19:14
パンダさん。

アハハ☆やはり(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年09月17日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。