2012年08月27日

SCAR-H



さて続編です。
このSCAR-Hにはミリフォトでも有名になったバイポッドが装着されてます!
バランス良くまとまっていてかっこいいですね☆
スコープ等々もおぉー!って感じんですがあえて触れずにバイポッドに注目します!

このバイポッド本物を初めてみましたが予想以上にコンパクトで軽いです!
比べてはみませんでしたが、ハリスのライトでも重く感じるかも知れません。

依然から探してますが、ATLASはなかなか手に入りません。

金額もGG&Gバイポッドの倍くらいするので急に出て来ても躊躇しそうですが(笑)







Posted by ..  at 14:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。
教えていただきたいのですが、延長されたレールって実物ですか?
Posted by ikneg at 2012年09月01日 01:06
iknegさん。

ご質問ありがとうございます!
レールについては詳しくお聞きしませんでしたので確かな事は言えませんが、法に振れない範囲内で付けられる物は実物に変更されているとお聞きしたので物なのかも知れません。

確かな事は分かりませんので憶測になってしまいすいません!

次回お会いした時には聞いてみます☆
Posted by 雷雷 at 2012年09月01日 01:15
お久しぶりです。
レールの件について、その後何かわかりましたでしょうか?
Posted by ikneg at 2012年09月15日 09:59
iknegさん。

こんばんは~まだお聞きできてません。お聞きしたらまたUPしますので宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2012年09月17日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。