2012年08月17日

ゴールド。

ゴールド。

こんばんは雷です。

写真はうちの田んぼです!

稲穂が少しづつ金色になりつつあります♪

うちはコシヒカリ専門農家ですので混ざりもの一切ありませんよ☆
今年も新米が出来たらお知らせします。

あとは稲刈りまでに台風が来ない事が祈るばかりです!








Posted by ..  at 19:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
茨城に入るとダーッと稲穂が広がっていて風のある日なんかは、本当に良い景色ですね。
日本に生まれて良かったなぁとライズに向かいながら思います。
Posted by ヨシキ at 2012年08月17日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。