2012年08月13日

BBQ開催中!

BBQ開催中!

こんばんは雷です☆

今日は常陸牛を参加者の皆さんに食べて頂いてます!

これからナイトゲームの時間なんですが、皆さん動けるか心配ですよ(笑)

これから夜の部も頑張ります!





Posted by ..  at 18:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
行きたかったなあ…こちらやっと撤退出来ました
酒気帯びだけは回避できたのでゆっくり帰ります

次回は絶対参加しますね
Posted by 電 at 2012年08月13日 21:02
夜までお疲れ様でした&ごちそうさまでした!
バーベキュー本当に美味かったです。
最後まで参加できなかったのは心残りではありますが、いずれまた参加したいです。

トレポンの件はお手間を取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by れむた at 2012年08月13日 22:49
電さん。残念でしたが酒気帯びでは仕方なかったですね~
次回は宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月14日 01:23
れむたさん。本日はお疲れ様&ありがとうございました☆
お肉かなり美味しかったですね!来年も行いますのでご参加下さいませ☆

トレポンの件了解しました☆結果連絡しますね!
Posted by 雷雷 at 2012年08月14日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。