2012年08月01日

見知らぬ天井

見知らぬ天井

こんにちは雷です。

ダルさがとれないので点滴してます。





Posted by ..  at 12:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
夏風邪も熱中症もたちが悪いですからお大事にして下さい
(~_~;)
Posted by ぶ〜にゃん at 2012年08月01日 12:32
こんにちは。
ごぶさたしております。AGITOのキングジョーです。
暑い中、フィールド整備やお付き合いやお仕事とお忙しいとは
思いますがどうか体を大事にしてください。
今後もよろしくお願いします。
Posted by AGITOスタッフAGITOスタッフ at 2012年08月01日 13:40
こんにちは~・・・って飲みすぎですか??
ご自愛くださいませ。。


あ、今度エヴァ話でもぜひw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月01日 14:36
うわー大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、このところ暑い日が続いていますし、
くれぐれもお身体には気をつけてください。
Posted by れむた at 2012年08月01日 21:07
ぶーにゃんさん。
ご心配おかけしました。まだ完全復活ではありませんが、明日からまた祭なので頑張って来ます!
Posted by 雷雷 at 2012年08月01日 23:50
キングジョーさん。
ご無沙汰しております。
暑さと疲労が溜まり過ぎたんだと思います。
明日から5日間地元の祭に参加するのですが、その前に点滴を打こ事になるとは思いませんでした。
AJITOの皆様もお体には気を付けて下さいませ☆
落ち着いたらまた顔を出しに行きますのでその時は宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2012年08月01日 23:55
リコさん。
エバネタばれちゃいましたね(笑)

明日から潮来祇園祭なんですが夏風邪をひいてしまいました。
なんとか明日の前夜祭までには治してみます☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月01日 23:57
れむたさん。
点滴で持ち直しましたが、まだ本調子には程遠いです。
が明日から気合いで乗り気って来ます☆

土曜の夜は潮来駅前が賑やかになりますのでお暇なら遊びに入らしてくださいな~☆
Posted by 雷雷 at 2012年08月01日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。