2012年06月26日

新メニュー

新メニュー


こんばんは雷です!
本日の裏定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
20ゲーム以上を行ったのでかなり疲れたと思います!

来月の裏定例会も第2、第4、火曜日に開催しますので宜しくお願い致します!

さて写真は新メニューのお弁当トンカツです!

柔らかいトンカツが二枚重ね(笑)の爆盛り仕様
なっております☆

値段も据え置き500円です!

7月からご注文可能となりますので宜しくお願い致します!






Posted by ..  at 19:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
裏定例お疲れ様です。
かなりカオスな内容と聞いてますので、平日はなかなか参加が難しいですが、いつか参加してみたいです。
Posted by すなふきん at 2012年06月26日 21:34
すなふきんさん。
空いた時にはぜひ入らして下さいませ☆
ライズ日曜定例よりもゲーム内容はハードですが、
MCはかなりゆるめです(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年06月26日 23:30
コレもまた危険な仕様の弁当だなあ(^^;
今度行けたら注文しますねw
Posted by TETSU at 2012年06月27日 07:36
お疲れ様です。
来月は第2に、またM井と二人で向かいますのでよろしくお願いします(^^
Posted by フリップ好き at 2012年06月28日 14:27
TETSUさん。

こなボリュームはヤバいですよ~色んな意味で是非お試しを~☆
Posted by 雷雷 at 2012年06月29日 00:16
フリップさん。

第2は出前となりますので宜しくお願いします☆
気を付けて下さいね!
Posted by 雷雷 at 2012年06月29日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。