2012年06月22日

コンペ

コンペ

こんにちは~雷です!
今日は午後から行われるファミリーコンペの為にゴルフの練習な来てます。

エアガンの方がまっすぐ飛びますね(笑)

とりあえず250ヤード飛ばしたので満足してます。

午後からドラコン狙って来ます☆

さて日曜日のライズ自由参加定例のお弁当の受付は前回17時までとなっております!
自由参加定例会ですので当日参加、途中参加可能ですが、昼食
ご注文は予約となっておりますので宜しくお願い致します。

写真の奥の青い壁まで飛ばしました~
コンペ






Posted by ..  at 12:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。