2012年05月29日

レッドブル

レッドブル

こんばんは雷です。
本日の裏定例にご参加下さいました皆さまありがとうございました!

来月も第2、第4火曜日に開催しますのでご参加お待ちしております☆

さて写真のレッドブル!!
友人のムロちゃんからグアムのお土産ですと頂きました♪

さすがUSですね~ガスの缶と同じ大きさです!
飲んだら更にびっくり!

今日も不調だったんですが、一気に羽を授かり元気になれました(笑)
日本のレッドブルでは味わえない上がり様です。

いままで通りレッドブルの販売は継続して行きますがこれを輸入して販売出来ないか本気で考えちゃいますね。

明日はHCC様の貸切り☆気を付けてご来場下さいませ♪






Posted by ..  at 23:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。