2012年05月16日

拡張工事中です!

拡張工事中です!


こんばんは雷です。
今夜はライズで作業中で、まだかかりそうなので日付が変わる前に更新です(笑)

現在は間引いてもっとすっきりしてますが、伐採作業を進めてます!

土曜日までに間に合うか分かりませんが頑張ります☆





Posted by ..  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
そろそろ温かくなってきた。目覚めの季節。
冬眠から目覚めた寒い処クマさんは海岸へ。
うんちをしに行きました。
寝ている間、ずーっとうんちをためていたのですね。

貯金や貯うんち、何事も貯めるのは苦労します。

草刈りをさーっとこなす、サーットマスター。
Posted by ホッキョグンマー at 2012年05月16日 22:04
ホッキョグンマーさま。

承認が遅れてしまいましたので書き直し。

何事と貯めるのは苦労します。
今はナイツパーツを集めて貯めるのに苦労しております(笑)

草刈りをサーっとこなせる様に脂肪を貯めて消化したいと思います♪
Posted by 雷雷 at 2012年05月21日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。