2012年05月15日

カスタムパーツ!!

カスタムパーツ!!

こんばんは雷です。

愛用の草刈り機に2つのカスタムパーツを導入しました!
といっても赤いパーツは以前から使用してます。
農業、土木関係、フィールド関係の方はもうお使いだと思いますが、なかなかの優れものです!

新たに導入した上に付けるカッターは最高ですね☆
巻き付くツルを全て切り取ります♪

これからの草刈りシーズンに大活躍しそうです☆





Posted by ..  at 20:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
今さら気付いた!
ライズに草が生えてない。
以前はミドリミドリしていた気がします。
Posted by プロポリス トレーディング at 2012年05月15日 21:17
プロポリス トレーディングさん。

ライズではなるべく落とし物が見付かるようにと下草を刈ってます☆

残すべきところは残してありますのでご安心下さいませ!
Posted by 雷雷 at 2012年05月16日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。