2012年05月08日

落とし物です。

落とし物です。


こんばんは雷です!

レールカバーが砂山に落ちておりました!

お心当りの方はご連絡下さいませ☆





Posted by ..  at 20:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
毎度よく落とし物を発掘しますね。とても感心します。
そのうちロイヤル埋蔵金でも発掘してしまうかもしれませんね。
Posted by 高級ブランドスーツ at 2012年05月09日 00:19
高級ブランドスーツ様。
実は昨日から次世代のマガジン、バトラーキャップ等沢山見つけております!
持ち主の名前入りの物はすぐわかるのですが、レールカバーは流石に名前が無いですね。

ロイヤル埋蔵金が発掘したら大ニュースになると思いますが、間違いなくうちにはないですね(笑)

一度埋蔵金捜しの旅に出てみたいものです☆
Posted by 雷雷 at 2012年05月09日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。