2012年04月06日

LEVEL

LEVEL
こんばんは雷です!

連日の作業で復旧工事が着々と進んでます!





Posted by ..  at 22:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
雷様
凄いパワーで復旧していますねw
どっからそのパワー出てくるんでしょう? 少々驚きです。
20m以上の屋根・・・ 体が持ち上がって・・・ 凄い光景だったんでしょうね。

V1はオーバークオリティーな強度(テントの骨材のせいで仕方ない部分だった訳ですが)とチンケなテントの幌だったので持ちこたえました、心配ありがとうございます。

ところで 今日「サバス」と「ビーム」行って挨拶してきました、、、と思ったら二チャンネルでV1のすぐ近くに「戦」さんと言うフィールドがプレOPENとかでてました。
挨拶に行かねばww

でもホント千葉県はすんごい状態ですよねw
何とか細々と頑張りますので 雷様もみんなの為仲間のために 体壊さぬよう頑張って下さい。

ところで 工事用の「安全鋼板」の代わりの「クリアーパネル」結構良いですよ!
なんたって「ポリカ」なので対衝撃強度は鉄の4倍、透明なので風とかBB弾防げるのでV2では多用してしまいました。

セフティーとフィールドの間に網があるとどうしても見え辛いですが クリアーならバッチリ見えます!
中古なら波板より安いし良かったら今後検討してみては?
な~んて どうでしょ?

では(o・・o)/~
Posted by つよPー at 2012年04月07日 00:38
つよP様。
こんばんは~無事で何よりでした☆
元気の源はレッドブルですかね(笑)

精神的な物もあるとは思います。なんせ現場の爆弾低気圧のお陰で足場が曲がったり傾いたりが、出てしまいてんやわんやなので、そちらも行かなきゃまずいのでライズだけでも早く終わらせねば仲間に迷惑をかけているので必死です。

屋根と一緒に飛び上がった時は、新たなサポートを着けようと、クランプを付けている時に起きました。
付けたクランプに服が引っ掛かって背面飛び状態で浮き上がり空を見て駄目かと思いましたが、運良く取れてセーフティーのテーブルに不時着し無傷☆
でも恐ろしい光景でしたよ~

ユニックの手配も終わったのでこれからが本番!
あと人踏ん張り頑張ります!

今年、千葉県は新しいフィールドが5件、(インフィニ、V2、サバス、ビーム、戦 )も出来るのですね~まさにフィールド激戦区。

戦さん気になりますね!!
ビレッジさんの近くみたいですので、落ち着いたら私もいって見ようかと思います。

ポリカの情報ありがとうございます☆
詳しく教えて頂きたいので後程電話で教えて下さい☆
波板より安いとは驚きです!

以前よりも良い物を作りたいのは職人の性ですね(笑)

つよPさんも体には気をつけて下さいませ♪

お互い頑張りましょう!
Posted by 雷雷 at 2012年04月07日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。