2012年04月03日

続屋根大破!!

続屋根大破!!
こんばんは雷です。

先程帰宅しました。
二次被害を防ぐ為に飛んだ屋根を固定して来たのですが、
強風の中の作業だけに危なかった場面が数回ありました。

実は屋根が飛ばされる時に屋根の下で単菅の柱を押さえていたので、
屋根と一緒に宙に浮きました。

飛ばされる瞬間はあっとゆーま!
数秒でハイエースまで飛んで行ったので驚きです。

雷は逃げるしかなかったのですが、10メートル以上ある屋根が
まさかあんなに飛ばされるとは思いませんでした。

間一髪で手を離したので怪我はありませんでしたのでご安心下さい!

心配して連絡を頂いた皆さんありがとうございました。

明日から解体して8日の定例会には使えるまでに復旧する予定です!




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 23:10 │Comments(6)徒然

この記事へのコメント
屋根は残念でしたが、お怪我は無かったようで何よりです。
明日も風は強そうなので、お気をつけください。
Posted by 尾川屋 at 2012年04月03日 23:20
尾川屋さん。
ありがとうございます!!
体は無事でしたので明日からまた頑張ります!
今回は死ぬかもと本当に思いました。
Posted by 雷雷 at 2012年04月03日 23:24
雷さん
危険なときは逃げるのも男です!
怪我がなく何よりです。
また、手伝いたいと思います!
Posted by 農機戦士 at 2012年04月04日 00:09
農機戦士さん。

さすがに逃げましたよ~!
死ぬかもと思いました…

屋根はまた作ればいいのですが、死んでは直せませんからね!

8日にはなんとか復旧させます♪

手伝い待ってます☆
Posted by 雷雷 at 2012年04月04日 00:19
うわ

でも怪我なくて良かったです
尋常ないほどの強風ですね
うちのフィールドもどうなってるか…

整備も本格的に

雷さん、お手伝いできそうな時は行きますね
Posted by 兎男 at 2012年04月04日 00:22
兎男さん。
先が思いやられる程メチャクチャな姿になりました。

あんなに大きな物が飛ばされるとは思いませんでしたよ。

体が無事ですが精神的なダメージが大きいです。
とりあえず8日の定例会までには使える様にしてみます。

そちらは無事だといいですね~!

手が空いたらお手伝い来て下さいな~☆
Posted by 雷雷 at 2012年04月04日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。