2012年03月20日

ありがとうございました☆


こんばんは雷です。

本日の雷ミーティングに参加頂いた皆さまありがとうございました☆

朝のブリーフィングでお話しした予定ゲーム数、全20ゲームを消化する事ができ感謝です!
普段の定例会では開催出来ない変則的なチーム変え、ライズならではの変則ゲームを含め、雷VS全員とゆー無茶苦茶なゲームも開催…
かなり疲れましたが(笑)お約束した通りに行いましたよ~!


今日は顔面が血を流すまで、皆さんの弾を受け続けた1日となりましたが、楽しい1日となりましたね☆


また温かくなった頃に開催するかも知れませんがいつかは未定とさせて下さいませ♪

これから写真の熊ちゃんがフィールドのどこかに設置します。
少し怖い顔ですが撃ち込まないで下さいね☆

さて次回の日曜日25日はライズ自由参加定例会です!

皆さまの御来場心よりお待ちしております☆
お弁当のご注文は前日の17時までとなっておりますのでお早めにお願い致します。






Posted by ..  at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
 久しぶりのゲームとても楽しめました。
SR24遣いさんとのBフィールドを跨いだ交戦ではこちらAK74の射程が一歩及ばずまるで遠距離から撃たれるアフガン人の気持ちでした。
ソーコムmk23遣いさんの音も無く忍び寄り撃たれる圧迫感は脅威で雷さんの存在感を上回る怖さです。巧い人はハンドガンの立ち回りが絶妙ですよね。
などなど雷さんはじめ皆さんのカラーが観えて充実した時間を過ごせました。
スパイ混入戦ではスパイ役が当たり、どの辺で発動しようかとドキドキでしたが好機到来しパイソンによる裏切りの銃弾で二名ゲット出来たのは邪ですが少し嬉しかったです。
また日取り・時間取れましたらお邪魔したいと思っています。

P.S 64式の二脚は実でも器部が弱いです。演習でも手荒に使うとポッキリと折れます。64世代は旧軍の風習が色濃く三十八式なみに扱いと保管には厳しいモノが有りました。錆なんか浮かせたら武器係陸曹から蹴られますw
64話聴いてて懐かしく思いました。
Posted by イタコのパイソン遣い at 2012年03月22日 02:49
イタコのパイソン遣いさん。

先日はありがとうございました~また最後のゲームまでお付きあい頂きお疲れ様でした♪

ロングレンジ、無音ソーコム、若さある動き、色々なスタイルの方々に参加頂いたのでこちらも大変でした(笑)

スパイ戦はあえて選ばせて頂きました☆
パイソンの活躍を期待してですが(笑)

64式に詳しいどころかお使いになっておられたんですね☆
次回、来場頂いた時には64式のお話しを聞かせて下さいませ♪
Posted by 雷雷 at 2012年03月22日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。