2012年03月19日

TOP64式小銃!

TOP64式小銃!

雷のコレクション!
TOPの64式小銃♪陸自刻印。

内部は入手困難であろうKMピストンキットとアスグスの強化ギアに交換したオリジナルを尊重したカスタム内容となっております。

マルイメカボ移植カスタム以外で64式をカスタムするとこの仕様しか出来ないと思いますが。

外装は数年前に再販された新品の木製ストック&グリップとレアなスリング(例のマーク付き)です。

その他、純正のバルクピストン、プラストック&グリップ、多弾マガジンが4つ付き!
が箱はありません。

昔、陸自装備用に揃えましたが出番無し!
もちろん実働ですが、初速も64です(笑)
ゲーム未使用ですが、ちゃんと弾は飛びます♪
64式はコレクションアイテムですよね☆
総額はかなりかかりました。
購入価格も高いですが部品代やら調整等々。

外観はハイダーのウェザリング、バイポッドの擦り傷等ありますが、雷で2オーナー目ですから発売された年代から考えると概ね綺麗だと思います。

そろそろ欲しい方にお譲りしようかと考えてますが、如何せん値段設定が難しいですね。

大切にして頂ける価値の分かる方、いましたらメールにてご連絡下さい☆


20日には引っ張り出す予定ですのでライズにて見る事も可能ですよ♪

このマニア銃を欲しい人が何人いるんだろ?




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 01:44 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
こんばんわ!

おおぉぉ・・・
64式をお持ちでしたか・・・
以前見させてもらえばよかったです・・・w

自分高校入りたての頃は欲しくて仕方が無かった銃です(笑)

4月中の火曜また行きます!
Posted by ペ○ちゃん at 2012年03月19日 02:27
ぺ○ちゃんさん。

持っていたんですよー!
前回出せば良かったですね☆といってもゲームには使わないので滅多に出さないですが。

64式小銃は、思ったよりも結構好きな方々が多く、問い合わせが沢山来て雷がびっくりしてます!!

また来月遊びにいらして下さいな~いつでもお待ちしております☆
Posted by 雷雷 at 2012年03月19日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。