2012年02月10日

続ストライカー!

続ストライカー!
こんばんは雷です!
残業のかいがあり完成しました~☆
が写真は疲れて忘れました。

木製のB2じゃなく階段の部材です。

地組みしてから据付けしました~!
立てるとこんな感じです。
続ストライカー!
手前にトロイが寝てます。

日曜の定例会には使えますよ☆

病み上がりなので今日はこの辺で失礼します。





Posted by ..  at 22:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちゃくちゃくと進んでますね☆
次回遊びにいくのが楽しみです(=^^ゞテレッ

ゆっくり休んでまた遊んでください☆
Posted by ピーター at 2012年02月10日 23:07
ピーターさん。
進んでますよ♪月末には更に進んで外装まで進んでいるた思います☆
次回来場した時は籠城して下さいな~

本調子になったらまた一緒にプレイしましょう!
Posted by 雷雷 at 2012年02月10日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。