2012年02月04日

AGITO☆

AGITO☆

先日のTEARDROPS!!さんの貸切ゲームでAJITOさんに行ってきました☆
もっと早くUP出来る予定でしたが、現在雷は自宅難民の為PC環境が無く遅れてしまいました!

写真はキングジョーさん、参加した女性陣!
今回も岩佐真悠子ちゃん、阿部真理ちゃんと一緒にプレイ!
キングジョーさんは見た目は怖いですがほんとにいい人ですね~
朝に最後に写真撮りましょうとお願いしておいたのですが、蓋を開けたら
えっ!こんなに本格的なのっ!ってくらいなのりでパシャパシャ撮られていきます。

ましてグラビアの彼女達と一緒なんて本当に緊張です(汗)
雷もたまには緊張するんです。

キングジョーさんに悪そうな感じで行きましょうと言われましたが中々難しいですね(笑)
AGITO☆

ラストは笑顔で☆
AGITO☆
キングジョーさん、ANKIさんお世話になり有難う御座いました~!

TEARDROPS!!のメンバーもいい人揃いで気持ち良くプレイさせて頂きました!
主催のTEARDROPS!!の皆さん、百姓一揆の皆さん今回も楽しい時間をありがとうございました☆

AGITO☆

AGITO☆







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 11:24 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。