2012年01月30日

バレット☆

バレット☆
こんばんは雷です☆
今日は千葉北に潜伏しておりました!
参加された皆様お疲れ様でした~☆
また誕生日おめでとうございました☆

帰宅中SAで休んでいると昨日の参加者の方から電話がありマガジンを忘れたとの事だったので潮来に着いてから真っ直ぐフィールドへ。

ストライカー砦付近との事だったので車で侵入すると一発で見つかりました(笑)
バレットのマガジンは弁当箱ですね(笑)

きちんと保管しておりますのでご安心下さいませ!

開業以来落とし物があれば可能な限り捜索して持ち主にお渡ししておりますので、
落とし物をされた方はご一報下さいませ☆





Posted by ..  at 21:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
お手数を掛けてすみません。見つかって「ほっと」しています。新しいマガジン買うと7440円するものですから。来月のゲームの時に取りに行かせて貰います。ありがとうがざいました。
Posted by イノ獅子 at 2012年01月31日 18:17
イノ獅子さん。
いぇいぇ!無事でしたのでご安心を☆
あのマガジンそんなにするんですか!!
トレポンよりも高いっすよ!
Posted by 雷雷 at 2012年01月31日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。