2012年01月12日

NIGHT FORCEとリューポ

NIGHT FORCEとリューポ
こんばんは雷です。
錦糸町でA-TEAM観ながらまったりしてます。
目の前にあると物欲が沸きますね☆








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 21:07 │Comments(6)徒然

この記事へのコメント
やっぱMOVEにはいいもんがそろってますねぇ~
Posted by 通りすがり at 2012年01月12日 21:12
通りすがりさん。
ここに来ると、欲しい物だらけで物欲が止まらなくなりますよね(笑)
他にもPVS7、14とか、サー○とか。
Posted by 雷雷 at 2012年01月12日 21:17
ヘンソルド先生が欲しいです(・ω・`)
Posted by 尾川屋 at 2012年01月13日 01:18
尾川屋さん。
ヘンゾ先生はいませんでした!
がリューポのMk.4はいましたが。
購入したら覗かせて下さいな~☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月13日 12:17
NIGHT FORCEは俺、狙ってます☆ でも、三○君に『近距離で戦力ダウンになるんで、止めてください』と言われてますw リューポも実物はレティクルライン細過ぎますから難しいです。
Posted by リュウ at 2012年01月15日 15:51
リュウさん。
おっやはり(笑)
NIGHT FORCEはカッコイイですよね~!
リュウさんならミドルレンジで取りまくれるのでは?
明日は参加しますんで宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2012年01月15日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。