2011年12月25日

ワーニング!

ワーニング!

こんばんは雷です!

たまに、セーフティーエリアで空うちをされる方を見かけます。
看板に書かれています様にセーフティーエリアは発砲禁止ですので宜しくお願い致します。

またセーフティーエリアでは、マガジンを銃から外しておく様お願い致します。


☆年末のイベントのお知らせ☆

ライズ年末の恒例イベント !

『2011.Rise.The.Final Mission』

30日に開催です!


昨年同様に大盛り上がりで2011年を締め括りたいと思いますので皆様からのエントリーお待ちしております☆

今回は自由参加イベントですが、ある程度の人数の把握の為に事前にご連絡を頂けますと幸いです☆

レンタル品、お弁当の希望の方は下記の入力フォームをコピー頂き、ご記入の上、
12月28日20時までにメール: m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!

★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ500円、イベント限定弁当1,000円)
・レンタル:電動ガン、BDU、ゴーグル
・備考:○○○○○

★内容★
今回も復活戦、フラッグ戦、シンプルなシチュエーションゲームを中心にライズオリジナルゲームも行います。
マガジンウォーマー完備ですので冬でもガスガン使用可能です!
初心者さんから熟練ゲーマーさんまで楽しめるゲームですのでお楽しみに☆

もちろんストライカー砦を使ったゲームも行いますよ!

上位に等景品付きワンショットライフルマッチも開催☆
エントリーは無料です!

フリマブースをご用意しましたのでフリマ出店も歓迎です☆
不要品を売ってお小遣いを稼いで下さいませ!
出店は無料ですが、フリマブースは2ヶ所しかありませんので出店が多数ある場合は順番となりますので、ご了承下さい。

.
・参加費
 お1人様、3,000円
・開場、受付
 07:00
・ブリーフィング
 09:30
・ゲーム開始
 09:45
・終了時間
 17:00(予定)

・当日はお湯、電子レンジ用意してありますのでご自由にお使い下さい。

 
★レギュレーション★
・多弾マガジンOK(ゲームによっては弾数制限あり)
・外部ソースの使用禁止
・レーザーサイトの使用禁止
・ゾンビ行為の禁止
・ナイフアタックの禁止
・フリーズコールの禁止
・0.98J(ジュール )以内の銃を使用
実際に使用するBB弾を発射した時のパワーが,0.98J(ジュール)を超えた銃はゲームに使用できません。

 0.98J(ジュール )=BB弾0.20gの場合 初速98m/s
              BB弾0.25gの場合 初速88m/s

・使用可能BB弾はバイオ弾のみ!

★天候による中止の連絡に関して★

・定例前日に天気予報で雨の場合は当ブログにてお知らせ致しますので確認をお願い致します!


ご質問等があれば、こちらに書き込んで頂くか、m24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


それでは2011年の最後のゲームを楽しみましょう!
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております!







Posted by ..  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。