2011年12月24日

飲んで飲んで。

飲んで飲んで。
こんばんは雷です。

昨夜はご覧のような日本ならではの酒をしこたま飲みまして。
今日は二日酔いだった訳です。
ヤカンで茶碗に注がれる酒の味は格別ですよ☆

この酒樽は四斗内容量があるわけですが、最近は四斗樽底上げ二斗が多い気がします!
地元の愛友酒造の日本酒は金賞をとったりしているので、酒好きな方は一度お試しを☆





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 22:52 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
一斗って18㍑だから四斗で72㍑・・・コンナ量の液体がどこさ消えるンだ?
お酒飲むヒトってこえ~
Posted by Sき原 at 2011年12月25日 23:31
Sき原さん。そうですよねー(笑)腹に消えるならいーんですけど、たまに頭にまで飲んでしまう人がいるのが厄介です(笑)年末はKSLの皆さんも来場して頂ける様で感謝です!たまには遊びに来て下さいね!
Posted by 雷雷 at 2011年12月25日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。