2011年12月17日

つよPさんからの頂き物☆

つよPさんからの頂き物☆

だいぶ遅れてしまいましたが、先月ビレッジ1に見学に行った時につよPさんから、
ホテルゆりの大型の鏡を友好の証にと頂きました☆

この鏡は色んな男女の、、、。
これから皆さんのスタイルチェックにご利用下さいませ☆

特区さん用にともう一枚頂いておりますので本間くんに渡しに行きますよ!

つよPさんありがとうございました☆大切に使わせて頂きます!

またホテルゆりを改装した新フィールド製作頑張って下さいね☆

次回は先週も行って来た、八街に新しく出来るフィールド、インフィニティーさんのテストゲームに参加、そして何故か運営までをして来たので少しアップしますね!




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 23:56 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。