2011年10月27日

レイクじゃなくてライズです(笑)

レイクじゃなくてライズです(笑)
こんにちは、雷です!

今月やアームズマガジンの表紙を飾った阿部真里ちゃんが、インタビューでライズの紹介してくれておりました☆

がしかし!ライズがレイクシークレットキャンプに(笑)

少し悲しいですが、読んで爆笑してしまいましたw
まぁたしかに霞ヶ浦が近いですが。

とゆー事でお間違えなく☆

これからもRise . secret . Camp . を宜しくお願いします!




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 15:53 │Comments(6)徒然

この記事へのコメント
雷さん、どうも!

まさかのLake.Secret.Camp.にウケました(笑)

アームズ買って確認してみます!

600発定例は仕事で行けませんが、また楽しい1日になる事を職場から祈らせていただきます☆
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年10月27日 23:24
アームズ読みました。

毎回アームズは誤字脱字ばかり、校正のひとはちゃんと仕事しないみたいですね。

苦情出したほうがいいですよ。
Posted by パンダ at 2011年10月28日 20:11
東郷さん。こんばんは~ローン会社になっててびっくりしましたよ(笑)
ファイナルミッションには顔だして下さいね☆
Posted by 雷雷 at 2011年10月29日 01:29
パンダさん。せっかく出たのにがっかりしましたが、笑えたので良しとしました(笑)

流石に広告は間違わないと思いますが、次回広告出した時は要チェックですね!

あっネタにしないで下さいね~
Posted by 雷雷 at 2011年10月29日 01:32
ラ、ラ、ライズ♫笑

誤字脱字はひどいと困りますね(~_~;) 私も取引先が絡む広告の金額部分の校正は本当隅々までやりますね(~_~;) たまに間違えてて、冷や汗かきます(゚o゚;;
Posted by リュウ at 2011年10月29日 22:24
リュ、リュ、リュ、リューさん。
こんばんは~
誤字脱字ならよかったんですが、まるで違うのでびっくりしましたよ~(笑)
ライズは霞ヶ浦のほとりにあるので、レイクでもいーよーな気もしますが、メジャーな金融会社にほのぼのとおまかせしたいと思います!

広告の校正ミスは大損害に繋がる可能性があるので、気を付けて下さいね(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年10月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。