2011年07月15日

Rise×UTJ。スクール報告

Rise×UTJ。スクール報告
Rise×UTJ。スクール報告こんにちは雷です!

先日開催したRise × UTJ 定例会に参加頂いた皆様暑い中お疲れ様でした!

鳥海氏のスクールは分かりやすくて理論的で為になった事と思います。
いつになく真剣な眼差しで話を聞き入っていた姿がとても印象的でしたね!
Rise×UTJ。スクール報告
Rise×UTJ。スクール報告
午前中はハンドガンの扱い方から握り方、構え方を中心に実演を交えながらの講義実演をして頂きました。
Rise×UTJ。スクール報告
Rise×UTJ。スクール報告
そして、実射訓練。
まずは講師の方が皆さんの前で実演をしてくれた後に、参加者が午前に教わった技術を鳥海氏から出されたオーダー通りにターゲットに撃ち込んで行きます。
スタンディングからのシングル、ダブルタップ、索敵しながらの射撃訓練。
明らかに参加者の皆さんのスキルが変わった事が目で見て分かりました。
Rise×UTJ。スクール報告
Rise×UTJ。スクール報告
Rise×UTJ。スクール報告
講師のお三方です!右から、Sさん、櫻さん、Hさん、スクール、午後からは一緒にゲームにも参加頂きありがとうございました☆
Rise×UTJ。スクール報告
また遊びにも入らして下さい☆
Rise×UTJ。スクール報告

今回のスクールを通して参加された皆さんの銃の取扱い対する意識が格段に変わり午後のゲームでも確認出来ました。
ゲームスタート直前までマガジンを装填しない。セーフティーエリアではマガジンを抜いて置く事等々が徹底して行われていましたね。
ライズユーザーさんは元からマナーは良い方ばかりなのですが、いつも以上にマナーの良さも際立っておりました☆
本当に素晴らしいです!

スクール終了後に鳥海氏とお話をして都合が合えばまたスクールを開催して頂けるとの返答を頂けましたのでこれからも、スクールを開催出来そうです☆

鳥海氏をはじめとするUTJ講師陣の方々、参加頂いた皆様大変お疲れ様でした☆


次回のライズ定例会は21日!初の平日定例会です!
完全予約制となりますので宜しくお願い致します。

皆様のエントリー心よりお待ちしております☆


雷はあれからサファリランドがまた増えました(笑)





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 12:42 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。