2011年06月19日

貸切りありがとうございました!

貸切りありがとうございました!
こんばんは雷です!

本日の貸切りゲームに参加された皆様ありがとうございました!またお疲れ様でした☆
初めて来場頂いたRenard queueの皆さんにも楽しんで頂けたようで何よりでした☆
今日は雷も参加させて頂きまして、久々の猫々小隊の皆さんとETR店長様とゲームが出来て楽しい中にも緊張感あるゲームを楽しめました!

やはりトレポン×店長様がコンビを組むと驚異ですね。後半のゲームには店長様のトレポンをお借りしてゲームをさせて貰いましたがあまりの精度にガクブルしましたよ。今すぐ欲しいです(笑)
店長様、差し入れとトレポン貸して頂きありがとうございました~!
次回はこちらから遊びに行かせて頂きますのでその時は宜しくお願い致します!
カスタム指南の筈がカスタムまでして頂きましてこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
そして今日は以前からブログを拝見させて頂いておりましたが、Renard queue様のリーダーの銀杏さんともお会いできました~!
勝手なイメージでハードなお方だと勘違いしておりましたが(笑)
とても紳士的でフレンドリーな方でした☆
今後共宜しくお願い致します。

今日は新たな出逢いが盛り沢山で嬉しい1日になったのは勿論ですが、
更に雷の心を踊らせて頂いた方々が!
貸切りありがとうございました!
好きです☆日本☆
貸切りありがとうございました!
Riseの山が擂り鉢山になっとります!
貸切りありがとうございました!
お二方と同じチームだったので後ろ姿になんども見とれてしまいましたね!
KTWの38式と99式を手にした日本兵が雷の目の前で撃ちまくる!
見てるだけで雷は何かがデソウになります(笑)


ラストは皆さんのご好意でタローさんの音頭で一本締めまで頂き本当に感謝です!

またの来場心よりお待ちしております!




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 21:23 │Comments(4)貸切ゲーム

この記事へのコメント
昨日は久々に遊ばせていただき楽しかったです( ̄∀ ̄)

次回もご迷惑おかけすることと思いますが、よろしくお願いします~
Posted by 沙霧大尉 at 2011年06月20日 15:12
昨日は大変お世話になりました。
トレポン納入されましたら是非、ガチンコ勝負したいですね! また宜しく御願い致します。
Posted by ETR店長 at 2011年06月20日 20:12
沙霧大尉さん

今回はありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです☆迷惑なんてとんでもないですよ~!
次回はスコップが必要ないように仕上げて置きますのでまた宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2011年06月21日 20:16
ETR店長様

こちらこそお世話になりました!予約の段階からありがとうございました☆
また色々と気遣い頂き奥様にも感謝です☆
次回はそちらに遊びに行くときはトレポン対決をしちゃいましょう!

これからも仲良くして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2011年06月21日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。