2011年06月15日

SI様ありがとうございました☆

SI様ありがとうございました☆
こんにちは雷です。
チームSI様今回もお疲れ様&ありがとうございました☆
参加された皆さん筋肉痛は大丈夫ですか?
過去最高記録を更新しましたね。1日で30ゲームはしたのではないでしょうか(笑)
SI様ありがとうございました☆
恐らく元気なのはこの彼(TTI君 )だけでしょう(笑)
先日、佐野のアウトレットに行って来た帰りにオスカーに行って来た時の写真なんです。オスカーさんは相変わらずお財布に優しいお店ですね☆
チュウコの次世代CQB - R が24000円で売ってましたよ!一緒に行ったMUROちゃん即買いでした(笑)

さて、次回のSI定例のは久々のドンパチ貸切りですね☆
ハンドガン祭になりそうな予感が(笑)
Rise 後援会会長さんも参加との事なのでワクワクしますね♪
皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ~

あっロッコーサバイバルクラブ主催の夏期演習は7月12日に決定しました!
参加希望の方は雷までご連絡下さいませ☆








Posted by ..  at 13:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
雷さんどうも!

えらくご無沙汰のD・トウゴウ大尉でございます(汗)

久々になりますが、当日はよろしくお願いします!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年06月15日 21:34
お久しぶりです!
大尉のGAPとタオルは私が預かってますよ~☆当日渡しますね(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年06月17日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。