2011年06月06日

6.5Rise定例会お疲れ様でした!

6.5Rise定例会お疲れ様でした!
こんばんは雷です!

昨日のRise定例会に参加頂いた皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆
今回も初参加の方々が沢山来場頂き感謝です!
楽しんで頂けましたか?

今回はファーストゲームからお昼までは代理運営をエーリッヒさんにお願いしたんですが、午前中に雷がやっていたのはコレ!
6.5Rise定例会お疲れ様でした!
我、町内に新しい山車の人形が届いたんです☆お値段は言えませんが、トレポンが200本は余裕で買えますよ!
この人形の製作に深く関わって来たのでどうしても顔を出すしかなかったんです。
当初は先週だったんですが、雨で昨日に延期されてしまったので昨日になってしまったので、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
人形大きいでしょ☆
あっ潮来、佐原の山車人形は大きいのが普通なのです。等身大の山車人形が少ない全国的にも珍しい地区なんですよ♪

話を戻しまして昨日は暑すぎず1日ゲーム日和でしたね!
もちろん、ゲームの内容は熱いゲームが展開されておりました!
常連さんのTetsu さんが届いたばかりのアーマーを砂山で引き摺ってたのにはびっくりしたり(笑)セミオート戦ではまかさかのセレクターミスが続発したり(笑)
セーフティーエリアでも笑いの絶えない1日となったと思います☆

ラストは手練れVS若者が対峙する名物ゲームの脱出戦ではまさかの鑑識コスプレのバラクラバ君が参戦☆
この他にもゲストが沢山来場頂き楽しい1日になりましたね☆

今回もう1つびっくりした事がありました!なんと当日、参戦者の中にミリブロガーが10名もおられましたよ!皆さん各ブログでのUP楽しみにしております☆

個人的にはゲーム前にバイ菌君の背中を間違って撃ったのが一番の思い出になりましたよ~☆前夜のドンパチでのゲームでの疲れもぶっ飛びました(笑)

バイ菌君ゴメンねヽ(*´▽)ノ♪

今回撮影した写真は少ないですがのちほどUPしますね!











同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 20:41 │Comments(8)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様です
いきなり押しかけてすいませんでした

なんか凄い濃いいメンバー揃いだったんで「ち、参加すれば良かった」とか思ってました(笑)

…人形すげえ(@_@)
Posted by 電 at 2011年06月06日 21:31
定例会お疲れさまでした。

装備は汚してナンボ!!
マイナー軍装備なんて買うと高くて売るのはゴミというのが相場なんで着つぶしする予定ではいます(^^;
Posted by TETSU at 2011年06月06日 21:48
電さん
いえいえ~ウエルカムですよ☆

ミリブロガーがまさかあんなに集合しているとはびっくりしましたよ~!因みにカウントには電さんも入ってます☆

人形は4Mあるんですよ!来月にお披露目曳きをする予定です!時間あれば遊びにいらして下さいませ。
Posted by 雷雷 at 2011年06月07日 13:52
お疲れ様でした!
当日は楽しませてもらいました♪
まさかのフルオートはびっくりしましたがw

山車の画像は佐原系男子にはたまらないですねw
今度砂切教えて下さい・・・。
Posted by PAULPAUL at 2011年06月07日 14:10
TETSUさん
やはりそーなるんですね。となれば使い倒した方がいいですよね☆
Posted by 雷雷 at 2011年06月08日 12:52
パウルさん

まさかのセレクターミスでしたね~☆
PAULがゲーム中に笑いを誘ってくれるなんてと思いましたよ!NAGI君が人の銃でフルーオート撃つなよ~(笑)って言ってのが印象的でした!

山車人形萌えるでしょ☆砂切りを良く教えられるか不安ですが、教えます(笑)
ただ雨が降ると困るので、定例以外の時にしましょー
Posted by 雷雷 at 2011年06月08日 13:12
お世話にりました、一日色んな意味で濃ゆいw一日でした(^ ^)

まさかのミリブロガーの人数で更新してないのを思い出し青くなりました(>_<)

1.5世代のシェイクダウンも上手くいき、大満足な一日でした(^ ^)
雷さんも是非1.5世代の世界へ…
お待ちしていますw
Posted by レンジャー at 2011年06月08日 14:34
レンジャーさん
お疲れ様でした!濃い1日になりましたねー!
シェイクダウンもうまく行ったようで何よりです!調子良かったですね~☆

ブログ更新楽しみにしておりますよ(笑)
また宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2011年06月08日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。