2011年06月02日

SI様ありがとうございました☆

SI様ありがとうございました☆
こんにちは雷です。

ここ数日ライズの上空をF 15イーグルが飛んでます!
運ですが、貸切りゲーム中にイーグルが頭上を通過する事が有ります☆

さてチームSIの皆さんお疲れ様でした!また毎回ありがとうございます☆

今回はライズ初参加の方々もいらしてくれてまた輪が広がりましたね~

久々に行ったバトルロワイヤルは緊張感がありましたね!
観戦台の砂山からもヤジも沈黙でしたね(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした~☆
次回のチームSIさん主催ゲームは14日(火)にRise にて開催予定です!
28日にはインドアも開催ですがまだ未定です。

参加希望の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ☆

また貸切りゲームも随時募集中です!
7月後半にはフィールド貸切り半額セールを行います!物販無し、お弁当が注文出来ない。フィールドに私が朝しかいない等の、多少条件がありますがお得となっておりますので是非ご利用下さいませ☆

では良い午後をヽ(*´▽)ノ♪




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 14:12 │Comments(0)貸切ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。