2011年05月25日

造成工事中

造成工事中
こんにちは、雷です!
今日は天気良いですね☆気持ち良く作業しております(笑)

さて連日、ライズの駐車場拡張の工事を行ってます。
30年近く放置されていた土地なので切り開くにも倒木があったり、藤のツルか強力にからみ付いていたり難航してましたが、漸く先が見えて来ました!

フィールドの整備もしながらなので大変でしたが、重機を入れられる位に進みました!

セーフティエリアに隣接した駐車場って便利ですよね~☆
来月中の完成を目指して頑張ります!

あと手伝いに来てくれている方々に感謝です☆





Posted by ..  at 12:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。