2011年03月12日

生きてます!


こんばんは。雷です。

潮来はヤバい事になってますが、元気です。
消防団として活動してます。
雷の家の瓦が落ちたり、自宅前の道が陥没したりと被害はありましたか家族みな元気にしております。
ななかなか電話が繋がらないので、ここにて申し訳ありませんが入っていた予定を返上して地元の復旧活動をしますので宜しくお願い致します☆

まだまだ余震が凄くて寝れそうにないですが、おやすみなさい!





Posted by ..  at 04:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です
こちらも人的被害は無しです

諸々了解致しました
消防団活動頑張って下さい
Posted by 電 at 2011年03月12日 07:26
ご無事でなによりです
潮来も酷そうですね。
こちらも街中はやられてます。
昨夜は停電の中、シュアファイヤーとロウソクで一夜を過ごし、交通マヒの街中を食料と電池を求めナ$バー無し原チャで買い出し…
災害時は機動力勝負ですね

こちらも家の復旧作業開始してます。雷さんも頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年03月12日 16:44
電さん

被害無く何よりでした!
地元が元気になったら宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2011年03月14日 23:15
バラクラバさん
そちらも酷いのですか。地元の情報しか入らないので分かりませんでした、私もバイクに乗りシュアファイヤーを片手に消防活動をしていましたよ!
まさに災害時は機動力勝負だと感じました!

復旧作業お互い頑張って行きましょう!
Posted by 雷雷 at 2011年03月14日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。