2011年02月07日

M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆

M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆

こんばんは、雷です!本日の貸切ゲーム戴いたチーム「M&F(メタボ&ファット)」の皆様ありがとうございました☆

チームT.Y.Pさんも参加し、月曜日ながらも20名様もの参加に雷もビックリしました!

朝は霧が濃くて心配でしたが、太陽が出てきたら快晴になりゲーム日よりな1日となったと思います。
M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆

1ゲーム前のショットです!朝からハイテンションのとりあたまさんのキャラ最高でした(笑)
GBB、M4の話は勉強になりましたよ~エッジの利いたプライムのフレームと実パーツ最高でした!

数枚だけですがスナップです。
M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆
M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆
M&F(メタボ&ファット)様ありがとうございました☆

参加された皆さん遊び上手でしたね~☆事務所まで笑い声が聞こえて本当に楽しそうでした!
皆さんに楽しい時間を提供出来たようで何よりです☆

まさかのパタゴニアのJKにガムテープで落書きされていた、幹事のメタボさん(笑)
今回は事前に細かな連絡を戴けて助かりました!
これからも宜しくお願い致します!

また、ピロシさん、M4のマガジンのスプリング改善カスタムの成功をお祈りします。

では3月にまたお会い出来る事を楽しみにしております☆

あっ発炎筒お待ちしております!











同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 20:37 │Comments(4)貸切ゲーム

この記事へのコメント
こんな遅い時間にすみません。

今日はありがとうございました。
朝は霧がすごくて何も見えない状態でしたが晴天にめぐまれてとてもたのしくゲームができました。

メンバーも今回のゲームはすごい満足していました。

これからもフィールドを利用させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

あと3月のゲームおまちしております。
Posted by メタボ at 2011年02月07日 23:37
>メタボ様

昨日のご利用ありがとう御座いました」☆
メンバーの皆さんにも満足して戴けたようでなによりです!

今後共、ライズを宜しくお願い致します☆

3月も宜しくお願い致します。
Posted by 雷 at 2011年02月08日 18:21
こんばんは!
先日はお世話になりました!
またお邪魔します(笑)
Posted by とりあたま at 2011年02月08日 21:51
>とりあたまさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。

これからも宜しくお願い致します☆
Posted by 雷雷 at 2011年02月08日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。