2011年01月06日

ライズ後援会から

ライズ後援会から

こんばんは、雷です!

今日は風が強かったですね。少し風邪をひいたかもです。

今日はPCを修理に出してしまったので、携帯からのアップです☆

昨年末のファイルミッションの時に、ライズ後援会の皆さんから
プレゼントを頂きました☆
袋を開けるとデジカメ☆
昨年、デジカメが家族旅行に持って行かれて困ってたのを
後援会会長の東郷さをが覚えていてくれたそうです。
2011年はこのデジカメをフルに使わせて頂きます!
このプレゼントは昨年と同じく後援会のメンバーさんがお金を出しあって購入してくれたそうです。
本当にありがとうございます☆
皆さんの温かい気持ちに感謝でいっぱいです!

本年度もライズ、雷も含め宜しくお願い致します!





Posted by ..  at 18:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
コチラこそ本年も宜しくお願いします!

デジカメ喜んで頂ければ嬉しいかぎりです♪
でも、アイデアはあらさんなんですよ。

我々Rise後援会も、聞かせてもらった構想の力になれる様に、微力ながらまたお手伝い出来る様に頑張りたいと思います。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年01月08日 23:47
>D・トウゴウ大尉さん

あらさんのアイデアだったんですか~感謝です!

昨年よりも更に活発に作業を進めて参りますので本年度も宜しくお願い致します!

今年も継続は力、有限実行をモットーに頑張って参ります☆
Posted by 雷雷 at 2011年01月11日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。