2010年11月29日

11.28定例

こんばんは、絶不調の雷です!
絶不調の理由は秘密にして置きます。

さて、昨日のライズ定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした☆

今回も皆様から楽しかったとの言葉を多数頂けて運営しながら嬉しい1日となりました。

今回初めて行ったABCフラッグ戦は好評でしたので次回も継続して行こうと思いますのでお楽しみに☆多少、空気を読む力も必要なゲームの為ルールを多少変更する可能性もありますが(笑)


さてTOP画像は『晴』さんの100年前の尉官用のサーベル☆
明治の姿をそのままに留めておりました!
今後も大切にして頂きたい逸品です。
(刀身は模造です)
もちろん雷も持たせて頂きました!
手にするとやはり日本人なら日本軍のコスプレをと思います。

いつかライズでもヒストリカルゲームをしてみたいものです!

もう少し写真が残っていますので、次回UPしますのでもう少しお待ち下さいませ☆

12月のライズ定例会は19日、30日です。

※後日詳しくUPしますが、30日の『finalmission』は事前にご予約をお願い致します。

沢山のチーム様にご好評頂いているフィールド貸切の御連絡も
m24sws_762@yahoo.co.jpまでお願い致します。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 22:21 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。