2010年11月02日

10.31

こんばんは、雷です☆
明日?もう今日のフィールド貸切の用意をしていたらこんな時間になってしまいました....

10.31参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
まず、すいません写真を取り忘れてしまったのでライズの入口写真で勘弁して下さい。

定例会の2日前から予約キャンセルが相次いでいましたので開催中止にしようかと考えていたところにチームTryForceのTETSUさんより参加の連絡を頂き開催しました☆

フィールドコンディションは悪いだろうと想像していたのですが予想よりもましで良かったです。
参加人数はもちろん少なめでしたが、KSLからHDO君が参加してくれました☆
本当に温かい人です!
ありがとう☆

TETSUさんのブログ『鉄の武器庫』にも紹介されてますが、今回は中華料理屋さん『新来飯店』より出前を注文しまして、お昼は全員チャーハン(600円)を食べて温かいスープを飲みながらのお昼休憩☆

温かいスープ最高です!
さらに今回は雷もゲームにフル参加させて頂きまして全18ゲームを行い最高の1日となりましたよ〜☆

たまに皆さんとゲームするのもいいですね〜!
なかなかない貴重な時間を過ごせた事、参加頂いた皆様に感謝です☆

ありがとうございました〜

次回11月の『Rise.Secret.Camp.』定例会は
11月7日、28日に開催致します!
皆様からのエントリーお待ちしております!








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 03:33 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
ゲーム会お疲れさまでした。
たまにはお客さんとゲームで交流するのも良いと思います^^

話してたイベントゲームはちょっと仕事が入っていけなくなっちゃったのでどちらかの定例に参加したと考えてますのでそのときはよろしくお願いします。
Posted by TETSU@トライフォース at 2010年11月02日 18:30
>TETSU@トライフォースさん
お疲れさまでした☆

たまにのお客さんと交流ゲームはする側の気持ちが分かって良いですね!ありがとうございました☆
イベントゲームの件、了解いたしました~仕事では仕方ないですね~

今月の定例の参加も心よりお待ちしています☆
Posted by 雷 at 2010年11月02日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。