2010年10月12日

BCU!!

こんばんは、雷です。

今日はブロガー仲間のフリップ好きさん主催ゲームに参加して来ました!
雨が降ったりもしましたが、16ゲーム?くらいかな?目一杯楽しんで来ました☆
フリップ好きさん今回はお世話になりありがとうございました!
そして参加された皆さんお疲れ様&楽しいゲームありがとうございました☆
定例会とは違うバトルシティーを存分に楽しめました!

また機会あればぜひ御一緒させて下さい☆
m(_ _)m

そして今日はサプライズがありまして。

なんと、偶然にも遊びに来た?木更津のニューフィールド『Vision』のアラジンさんHJTOさんとBCUでお会いする事が出来まして、フィールド製作話や10月3日のゲームの話を詳しく聞く事が出来たり、新しい大型バリケの写真をいち早く見せて頂きました。
アラジンさん!HJTOさん!進化する姿を見せてもらうと早く生Visionを見に行きたくなりますよ!

またBCUのフィールドマスターと御兄弟ともフィールドについてゆっくりお話出来て、ゲームと合わせて楽しい1日になりました!
フィールドの方々との話は本当に為になりますね!
BCU、Vision、Rise、フィールド製作の苦労話に共通点が沢山あったのにはフィールドの形は違えど苦労は同じなんだなぁと実感しました。

ゲーム後は少しの時間でしたが、BCU、Vision、Rise、3つのフィールドの代表が集まって今後の話をしたりタメになりましたよ〜☆

BCUさん、Visionさん!これからも宜しくお願いします☆

そしてフリップ好きさん来月はまた宜しくお願いします☆

ゲームの話とフィールドの話が一緒になってすいませんが、今日は書きながら意識が飛びそうなのでこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 20:54 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
今日は本当に有難う御座いました。
今回も楽しかったです(^^
午前中、RSC組に対し、1勝も出来ず(笑)チームプレイの大切さを思い知りました。
来月、参加予定ですので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by フリップ好き at 2010年10月12日 22:48
>フリップ好きさん
こちらこそお世話になり有難う御座いました!
楽しかったですね(≧∇≦)
たまのアウェイゲームにチームメンバーも楽しかったといっとりました☆
来月はライズでお会いしましょう☆
次回もよろしくお願いします!
Posted by 雷 at 2010年10月13日 18:15
雷さん

昨日はお疲れ様でした!(≧∀≦)

沢山お話ができて良かったです!
駐車場色々チャレンジしてみます(^o^)

いつも良いアドバイスありがとうございます(^o^)
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by アラジン at 2010年10月14日 00:30
>アラジンさん

お疲れ様です☆

少しの時間でしたが沢山私もお話が出来て良かったですよ!

やはり情報交換は大切ですよね☆

駐車場の件試してみて下さい!
成功祈っておりますよ☆
こちらこそ!これからもよろしくお願いします!(≧∇≦)
Posted by 雷 at 2010年10月14日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。