2010年10月07日

DOOR

おはようございます!
雷です。

昨日お伝えしたドア交換が完成しました☆

写真に写ってますが、昨日はライズの裏方スタッフも手伝ってくれたので割と早く終えましたよ!MP5を持って記念撮影してみました☆

見るからに重厚で丈夫そうなドアですが、ドアエントリー等は絶対しないで下さいね!
重いドアなので修理が大変です。

フィールドインする時は引く、フィールドアウトする時は押すですので注意して下さい☆

さて、明日から佐原の祭ですね〜






同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
色々と進めてます。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 色々と進めてます。 (2012-03-24 00:22)

Posted by ..  at 06:30 │Comments(10)つくりもの

この記事へのコメント
玄関ですな(笑)
ドアエントリーは禁止ですか(´・ω・`)
Posted by ragan at 2010年10月07日 06:35
お疲れ様です
うちの玄関より立派なんですが(笑)
Posted by 電 at 2010年10月07日 08:18
>raganさん

玄関ですよ(笑)

ドアエントリーは絶対禁止です☆
直すの大変だもの~
Posted by 雷 at 2010年10月07日 09:42
>電さん

玄関のドアが中古で手に入ったので設置してみました☆

良く見ると傷だらけですので大した物ではないですよ!

ただアブソーバー付きなので今までの物よりも閉まりが良いです☆

次回いらした時に使って下さい!
Posted by 雷 at 2010年10月07日 09:46
お久しぶりです。
ドアがめっちゃ立派です(笑)
Posted by ヒカロス at 2010年10月08日 00:20
ヤッパ、入るときは「ごめんくださ~い」って言っちゃうゾ
・・・きっと
Posted by GASき原軍曹 at 2010年10月08日 21:53
>ヒカロスさん
お久しぶり☆
立派なドアでしょ(笑)
今度来た時にドアエントリーしちゃダメですよ~
Posted by 雷 at 2010年10月08日 22:37
>GASき原軍曹さん
入るときは「ごめんくださ~い」って(笑)

取り付けに苦労したので聞かせて下さい☆
Posted by 雷 at 2010年10月08日 22:39
開閉間違えて ドア壊す私が通ります♪

23日 出撃表明です(笑
Posted by 耐火煉瓦・Com at 2010年10月09日 02:06
>耐火煉瓦・Comさん

ドアを壊したら賠償してもらいますので宜しくお願い致します♪

23日参加了解致しました。お待ちしております☆
Posted by 雷 at 2010年10月10日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。