2010年09月30日

おはゆ

おはようございます!
雷です。釣りっぽいタイトルすいません。

先日少しお伝えしましたが10月1日〜16日まで貸切半額セールを行います☆

平日、10000円(10人様まで。1名増える事に1000円追加)

土日祝日、15000円(10人様まで。1名増える事に1000円追加)

ナイト貸切は照明代2500円を別途頂きます。

土日祝日でも、お1人様1500円て御利用頂けますので大変お得になっております☆

この機会に是非御利用下さい!

m24sws_762@yahoo.co.jpまで御連絡心よりお待ちしております!






同じカテゴリー(★セール★)の記事画像
半額セール☆
半額セール☆
セールです☆
貸切半額セールです!
同じカテゴリー(★セール★)の記事
 半額セール☆ (2011-07-16 18:25)
 半額セール☆ (2011-07-14 10:58)
 セールです☆ (2011-06-30 11:43)
 貸切半額セールです! (2010-07-17 16:38)
 ★レンタルセール★ (2009-12-26 08:40)

Posted by ..  at 07:26 │Comments(2)★セール★

この記事へのコメント
つられました。
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月30日 10:49
>軍神☆みやじま二等兵さん
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

タイトル紛らわしくてすいません(笑)

タイトルに一度、おはゆと書いてみたかったんです。
Posted by 雷 at 2010年09月30日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。