2010年08月26日

29日LC定例会

こんばんは、雷です!

写真はGASき原軍曹さんにそっとお渡ししたアンチロテリンク!
ごらんの通りオスカーから輸送の品ですね(笑)
安っ!!

さて、来る29日は8月最後のライズ定例会を予定通り開催致します!

今回はお待ちかね?LCゲームを行います!

※ファーストゲーム、ファイナルで予定しているミッションゲームは電動ガンの使用もOKです。
★LCレギュレーション★

使用可能な銃は、ガスガン、エアーコッキングガン(モスカートもあり)になります。
トラブル防止の為BV式、Co2等の外部ソースを使用する銃は使用禁止です。

★タイムテーブル★

●会場
8:30
●ミーティング
9:30
●ファーストゲーム
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30~
●完全撤収
18:30

以上の予定です。

参加費
ビジター2500円
会員  2000円

※弁当
唐揚げ
生姜焼き
500円

※前日28日18時までに事前予約をお願い致します。

アームズマガジンにも記載されますが、9月のライズ定例会の日程は

ナイトゲーム
4日、
デイゲーム
19日、
26日
の予定です。

それでは29日皆様の参加を心よりお待ちしております!






同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 01:41 │Comments(4)ゲーム告知

この記事へのコメント
画像の品は希望小売価格の約50%OFFですね。さすがオスカーw
それでも元が取れる原価が気になりますが(^^;

高気圧が無駄にがんばってくれてるおかげで当日は天気よさそうですね。気温もガンガン上がりそうでガスブロに優しく人間に厳しい環境が予想されますので参加者の皆さんは熱中症対策忘れずに^^

あ、お弁当は生姜焼き大盛り1丁でお願いします。
Posted by TETSUTETSU at 2010年08月26日 08:20
>TETSUさん
さすがオスカーですよね!トイガン関係の原価はが気になります。
恐らく100円位な気がします(笑)

当日は天気よいみたいですね!
間違いなくガスブロに優しく人間に厳しい環境が予想されますので参加者の皆さんは熱中症対策忘れずにして来て下さいませ!
タープを2つ出しますが日除けに使える物を持参頂けると助かります。

生姜焼き大盛り(550円)了解しました☆
Posted by 雷 at 2010年08月26日 13:04
お疲れさまです
こちら最大13名くらいになりそうです
お弁当の方は、明日のお昼くらいまでに注文確定しておきます

色々とよろしくお願い致します。
Posted by 電 at 2010年08月27日 22:09
>電さん
こんばんは。
了解致しました☆
お弁当の方確定しましたら御連絡お待ちしております。

こちらこそよろしくお願い致します。

また当日は事情により日除け用のタープが2つしか用意がありませんので日除けになる物をお持ちでしたら持参頂けると幸いです。
Posted by 雷 at 2010年08月28日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。