2010年08月01日

CAW送別会

こんにちは、雷です!

千葉県香取市にあるメーカーCAWのHさんがこの度退社する事になり昨夜は送別会が開かれ私もお誘いを受け参加して参りました☆

まずHさんお疲れさまでした!
これから寂しくなりますよ~
これからは同業?となるのでお互い頑張って行きましょう☆
プレには是非参加させて頂きます!

さて、昨夜は潮来祇園祭の集まりだった為に少し遅れての参加となりましたが主役のHさん、CAW社員さん、常連さんと楽しい時間を過ごせました!

I毛さんの
『一家に1挺キャリバー50』は名言でしたね(笑)
CAWで作ったら買いに行きますよっと!
昨日はみんなペロペロでいつものスポーツバーがただの居酒屋化してましたね(笑)

もの凄く楽しかったんですが、会話の内容が不適切な発言ばかりで書けないのが残念ですが。
とりまガンメーカー、フィールド関係の人間で酒飲んでいたのにも関わらず、ミリタリー関係の話は殆どしません!
さすが皆さんプロですね仕事とプライベートはしっかり分けてました☆
不適切な発言の内容が気になった方はライズの定例の時に訪ねて下さい!
答えられる範囲で教えます。

ではMさん楽しい夜をありがとうございました!
あっみんな無事帰れたのか心配です。






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 17:57 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
雷サン、昨夜はお疲れさまでした。

そして主役のHサンお疲れさまでした。次の仕事場でも頑張ってください。応援しています。


さてさて昨夜の報告ですが…お店の雰囲気は最高なのに、特殊な訓練を受けた精鋭による卑猥なトークの数々で開始早々、場末の呑み屋化してしまいご迷惑をかけたかと思われます(つд`)


二次会では雷サンも暖気が完了したらしく、勇ましい演説挨拶から始まりマシンガントーク&高速リロードで場を盛り上げていただき大変楽しめました。


ω・)ちなみに1人以外は無事帰宅したと思われます。個人的な予想ですがあの方(D兄貴)は唯一人戦場に残り延長という過酷なfieldを戦い抜き、神州を照らす勝利の旭日を浴びて帰宅したと思います。
(-人-)D兄貴お疲れさまでした。また誘ってください


何はともあれ楽しい送別会でした。またRiseにおじゃまさせていただきますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


(・∀・)次はアビィ?
Posted by バラクラバ at 2010年08月01日 22:11
>バラクラバさん
昨夜はお疲れさまでした!
序盤は特殊な訓練を受けた精鋭の皆さんによるトークに付いていくのがやっとでしたが、二次会は演説、灰皿リロードをさせて頂き私も楽しめました(笑)
あの青い瓶の焼酎のお陰で今日はボロボロでした...サザンのバカと何時唱えた事か。

デルタの兄貴はあの戦場で延長をかまし旭日を浴びて軍神になられた事と思います!
次回、デルタの兄貴にお会い出来る時は軍神と称し両手を合わせてお迎え致しましょう☆

しかし楽しかったっすね~次回は全員が軍神になれるよう頑張りましょうそしてアビー侵攻作戦では万全の装備で向かいましょう!

ではまた遊びにいらして下さいね~☆
Posted by 雷 at 2010年08月01日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。